てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › ほっとしました。(^o^)

2014年11月06日

ほっとしました。(^o^)

御年93歳、大先輩で地籍調査のパイオニア宮崎先生から「大屋君、ブロック塀に上り下りする事が出来なくなったから、14条地図の担当を辞任したい。びっくり!」と電話があったのが先々月、えっびっくりまさかびっくり!!と耳を疑いましたが、よく話を聞いてみると真夏の立会い作業で体調を崩され、ドクターストップがかかったそうです。ガ-ン

ほっとしました。(^o^)


総括責任者として応援に入れれば良かったのですが、自分も体調を崩し尿管に管を通されたまま一週間、問題のある土地の3次立会、4次立会に臨んでいたため早急に対応することが出来ませんでした。ぐすん汗

取り急ぎ公嘱協会に連絡し、応援部隊を派遣するようお願いしたところ、業務担当理事が対応してくれるそうです。OKキラキラ 
無理して頑張ったご褒美でしょうか、自分の担当ブロックは筆界未定ゼロで落ち着きそうです。了解
今日、宮崎先生から「大屋君、迷惑を掛けたけど、元気になったから安心して」と電話がありました。ニコニコまだまだ気を抜けませんが、とりあえず「ほっとした」一日でした。シーサーオスシーサーメス



Posted by 大屋篤志 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。