てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 恩師を訪ねて

2018年07月01日

恩師を訪ねて

自分史文集がやっとできたとの連絡を受け、高校時代の恩師に会いに行ってきました。ダッシュシーサーオスシーサーメス
恩師を訪ねて



今から6年前の2011年に恩師を中心に「自分史」を作ろうという話が盛り上がり、実行委員会を立ち上げ編集作業に取り組んでいました。キョロキョロ本鉛筆

ところが、翌年から先生が体調を崩し文集作成も中断し、このまま自然消滅してしまうんだろうなと皆思っていました。ギザギザガ-ン

恩師を訪ねて



先生はリハビリを続けながらも自分史文集のことはずっと気になっていたそうです。キョロキョロ
去年(2017年)から先生の奥さんと清太が中心となり自分史完成に向けて動いていたそうで、6年越しでやっと完成したと連絡がありました。OKサクラ

清太お疲れ様でした。そしてありがとう。了解





Posted by 大屋篤志 at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
清太コメントありがとう。
改めて読み返してみるとそれぞれの個性が出ていてとても面白いです。
これを見せればまだ原稿を出していないメンバーもきっと書きたくなるはずです。
Posted by 大屋篤志 at 2018年07月02日 14:21
大屋

土曜日はお疲れ様(*^-^)ノ
やっと出来上がりました。
当初の倍近い21人もの原稿が集まり、感激しながら作っていました。
先生ご夫妻にも満足いただけるものになったかな。

落ち着いたらメンバー集めて語り合おう!
Posted by 清太 at 2018年07月02日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。