2013年08月16日

笑顔(^-^)

今朝、タイムス住宅新聞を見ていると見覚えのある笑顔が飛び込んできました。ニコニコ

笑顔(^-^)


沖縄県土地家屋調査士会会長の久高兼一さんです。沖縄
長年、調査士会の執行部として頑張ってこられて、今年度から調査士会のトップに就任しました。シーサーオスシーサーメスOK
年は私より2年後輩ですが、調査士としては2年先輩になります。頭に○○が付くくらいまじめで実直な方です。(因みに嫁さん募集中とか・・あかんべー



Posted by 大屋篤志 at 08:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。