てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 夢への第一歩

2013年04月03日

夢への第一歩

長女の大学入学式に行ってきました。シーサーオスシーサーメス

夢への第一歩


琉球大学は私の母校ですが、33年前は大学の体育館で両親は参加せず、確か一人で行ったと記憶しているのですが、よく憶えていません。ヒミツ
最近の入学式は会場もコンベンションセンターで盛大に開催され、人数の多さに圧倒されました。びっくり!沖縄

夢への第一歩

人見知りな長女を心配していましたが、隣の人と笑顔で話ししている姿を見て安心しました。ニコニコ
さぁ~夢への第一歩です。パンチ!学校生活を楽しみながら、頑張れびっくり!!了解



Posted by 大屋篤志 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。