てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › これも当選でした\(^o^)/

2012年09月29日

これも当選でした\(^o^)/

調査士会連合会が7月31日の「土地家屋調査士の日」を記念して実施した「土地家屋調査士クイズ」に秘かに(妻の名前で)応募していました。ベーヒミツ
当選品のiPadを狙っていたのですが・・・・ぐすん残念な結果に終わったと思っていたら昨日,「地識くんオリジナルステッカー」が届きました。シーサーオスシーサーメス

これも当選でした\(^o^)/


全国からどれ位の応募があったのかはてなちょっと疑問に感じましたが,広報の良いきっかけにはなったと思います。OK
思い切って「地識くん」のゆるキャラをつくり,ゆるキャラグランプリに参戦してみたらどうでしょう。ぶーんダッシュ
http://www.yurugp.jp/index.php

因みに,愛知会のゆるキャラ「きょうかい君」と「あいちゃん」は現在,272位だそうです。
これも当選でした\(^o^)/



Posted by 大屋篤志 at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。