てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 狭くなっちゃいました。

2012年09月02日

狭くなっちゃいました。

最近はノートパソコン一台あれば,グラウドを利用して何処にいても仕事ができる時代になりました。びっくり!OK

調査士事務所を構えて15年ピース,11坪の広さは一人調査士には贅沢だろうということで,事務所を自宅に移転することにしました。了解汗

狭くなっちゃいました。

自宅2階のベランダ部分を事務所として改造しました。シーサーオスシーサーメス広さは前の半分以下になりましたが,固定経費の削減にもなり,拠点としては充分な広さだと思います。ニコニコ

狭くなっちゃいました。

事務所に居て,お客さんが来るのを口を開けて待っていてもダメです。パンチ!汗
新たな拠点からどんどん外に出て活動して行きたいと思いますので,今後とも皆様のご指導,ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。了解ガッツポーズ




Posted by 大屋篤志 at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。