てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 綾音・彩音・愛音

2011年07月23日

綾音・彩音・愛音

横浜で琉球箏を教えて30年,私の叔母名嘉ヨシ子がふるさと沖縄で演奏会を催すことになりました。シーサーオスシーサーメス

綾音・彩音・愛音

小さい頃はよく,従兄弟と一緒に「よしこ~」おばさんに連れられ,夏休みの宿題の絵を描きに行ったり,プールに行ったりと,ほんとにお世話になりました。ニコニコ

綾音・彩音・愛音

改めてプロフィールを見てびっくりしました。びっくり!こんな偉い先生だったんですね~。キラキラ サクラ
そういえばうちの母親方には,芸能の才能を持った人が多いような気がします。是非観に行かなくてはダッシュぶーん



Posted by 大屋篤志 at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。