てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 土地家屋調査士の日

2011年07月02日

土地家屋調査士の日

連合会の総会関係で,会長選挙以外にもう一つ伝えなければいけないことがありました。びっくり!
第3号議案 7月31日を「土地家屋調査士の日」とすることが決議されたみたいです。パンチ!汗

土地家屋調査士の日


沖縄県民であれば7月30日は「ななさんまる」として覚えている方も多いと思います。沖縄本島1978年7月30日に車は一気に右側通行から左側通行に変ったんですよね。車
「土地家屋調査士の日」ですかびっくりなにか覚え易いゴロ合せを考えて,もっとアピールしていかないと掛け声だけに終ってしまいそうな・・・ガ-ンsosだって土地家屋調査士ですら知らない人がほとんどでしょびっくり!!ヒミツ

土地家屋調査士の日



Posted by 大屋篤志 at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。