2011年02月18日

縦覧初日

今日から3日間,高良自治会館で14条地図作成作業の縦覧が行われています。キョロキョロダッシュ

縦覧初日


午前10時から午後4時までで,初日の今日は25名の方が縦覧に訪れていました。ぶーん

縦覧初日 縦覧初日

ほとんどが面積計算書の確認の方でしたが,中にはブロック塀中心で立会したが,ブロック面に変えて欲しいと申出をする方もいました。びっくり!その場で現場に行き,隣接者立会のもと変更することに決まりました。僕ボクサー

縦覧初日 縦覧初日

筆界未定箇所の方も縦覧にこられ,隣接者の同意がないという事だけで所有権ははっきりしているのに筆界未定として処理されるのは納得がいかないムキー良い解決方法はないのかという相談がありましたので,筆界特定制度を紹介し,地図作成終了後に法務局に相談されるよう案内しました。了解



Posted by 大屋篤志 at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。