てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 市道の立会い

2010年10月13日

市道の立会い

本日より,一日おきの午前中に市道及び市管理の里道・水路の立会いが始まりました。ぶーん

市道の立会い 市道の立会い


相変らずのウチナータイムでしたが,まぁ~良しとしましょう。あかんべー

市道の立会い 市道の立会い

市道は道路幅員をかなり気にしているという感じで,所々でテープを引っ張り,幅員を確認していました。キョロキョロ
役所が持っている道路管理図面等の資料と付き合わせながら立会いを進めたほうがもっとスムーズにいくと思うのですが・・・。ヒミツ
あさって以降の立会いもどうぞよろしくお願い致します。(時間厳守でね!パンチ!



Posted by 大屋篤志 at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。