てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 人間ドッグ

2010年10月01日

人間ドッグ

病院でのお昼ごはんです。ごはん毎日こんな食事だと,そりゃ健康にもなるさ~。シーサーオスシーサーメス

人間ドッグ


昨日の会議で,おそらく胃は荒れているだろうなびっくり!!ヒミツと予想していましたが,ビンゴアップびっくりでした。(嬉しくはないけどねダウン

びらん性胃炎ガ-ン,そう言えば去年も同じことを言われたな~。見ザル言わザル聞かザル

まぁっびっくり今年は薬がでなかっただけよかったのかなアップあと,中性脂肪と尿酸値か~。がーんうわーん

今日もジョギングしよ。ダッシュダッシュ



Posted by 大屋篤志 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。<m(^_^)m>

ストレスをストレスと感じていないのが逆に怖いです。;\^_^\;
おぽのぽの!!v(^O^)v
Posted by 大屋篤志 at 2010年10月01日 20:32
ひとまず安心ですね。しかし毎日ストレスが次から次にやってきて大変ですね。
ご自愛くださいませ!
Posted by thkcy at 2010年10月01日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。