てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 登記事務はどうなる?('ゝ')?

2010年07月20日

登記事務はどうなる?('ゝ')?

全国知事会「国の出先機関原則廃止PT」の提言です。びっくり!ガ-ン

登記事務はどうなる?(ゝ)?




登記,供託等,司法制度と密接な関連を有するものは国に残すべきだとして,日調連は明確に反対の意思を示していますが,当の法務局の意思が見えてきません。パンチ!怒り

登記事務を旅券発給事務と同じ扱いされて良いんですかはてな法務局の職員を地方に移管することで対応可能なんですか!?

登記事務はどうなる?(ゝ)?


国民にとって何が良いのか?結果,国民が使い易く国民の利益に繋がる国民目線での改革でなければいけないと思います。



Posted by 大屋篤志 at 07:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。