てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 1次立会パート3

2010年06月30日

1次立会パート3

今日もうだるような暑さの中,立会いに行ってきました。晴れ

1次立会パート3

再び1ブロック,3ブロック,4ブロックの立会いでしたが,立会い予定者の突然のキャンセルで4ブロックの立会いは,午前中のみとなりました。ガ-ン

1次立会パート3 1次立会パート3

1次立会パート3 1次立会パート3

隣接どうしが重なってしまうと,お互いの主張がぶつかってなかなか前に進みません。1次立会の趣旨を説明し,1箇所30分以内作業という目標を徹底させたいと思います。



Posted by 大屋篤志 at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ホーム局はこんなことに予算を使っています。(¬_¬) 

キョウカイもちょっとはサポートして欲しい。(T_T) (完全に担当者任せ)

現場では法務局も担当者も一緒になって汗を流してがんばっています。└(^0^)┘
Posted by 大屋篤志 at 2010年06月30日 21:24
暑い中,ご苦労様です。
法務局職員のジャケットはサムライブルー?
かっちょええ~
ちょっと欲しいかも。
Posted by kuiirebito at 2010年06月30日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。