てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 法14条地図作成全体会議

2010年06月24日

法14条地図作成全体会議

28日(月)から始まる第1次立会いに向けて,法務局のブロック担当者と公嘱協会の担当者が一同に会しての会議がありました。キョロキョロ

法14条地図作成全体会議 法14条地図作成全体会議


一筆地調査の作業手順や役割分担等について話し合いました。了解

今回の作業からは,法務局の担当者が減らされ,立会い者の対応が十分に出来るかどうか!?ちょっと不安な面もありますが,その辺は公嘱協会の担当者がサポートすることで解決できると思います。GOOD

暑い中,1ヶ月半にわたる長丁場ですが,担当者の方々は体調管理はしっかりしてがんばって貰いたいと思います。ガッツポーズ

私は28日から毎日,現場出勤となります。汗



Posted by 大屋篤志 at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。