2010年03月06日

残念!!

本日、大学の合格発表がありました。ガ-ン

残念!!


なかなかネットに繋がらず、ドキドキしながらファイルを開いてみたのですが・・・残念です。

本人は手ごたえはあったと言っていましたが、倍率3.5はそんなに甘いものではありません。

よく頑張ったと思います。今回の経験、悔しさをまた次に繋げて頑張って貰いたいと思います。

親としては見守ってやることしか出来ません。



Posted by 大屋篤志 at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。

この1年の過ごし方が大切になってくると思います。

前が見やすくなるよう、伐採していくのが私の役目かな~。
Posted by 大屋篤志 at 2010年03月07日 10:57
残念でしたね。

体育学部はどちらも競争率が高くて大変ですね。

18歳はまだ人生の4分の1くらいです、これらの経験が人間を強くすると思いますよ。

ほんと、見守るだけしか出来ないですよねー。
Posted by 宜野湾 at 2010年03月06日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。