てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 行ってきました同期会

2009年08月15日

行ってきました同期会

那覇高校33期の同期会に行ってきました。ぶーん
200人あまりの参加者と恩師の方々の出席もあり、大盛況でした。ピースサクラキラキラ 

行ってきました同期会



高校を卒業して30年、鉛筆おそらく顔も名前も思い出せないだろうと事前に卒業アルバム本をチェックしていたのですが、返って混乱してしまいました。がーんタラ~

この日のために海外から帰郷する人もいたり、ダッシュダッシュ那覇高校33期のパワーを感じました。パンチ!

幹事の皆さん、すてきな同期会、どうもありがとうございました。ラブハートそしてお疲れ様でした。ニコニコ



Posted by 大屋篤志 at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。