てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 参りました。

2018年09月29日

参りました。

いや~久しぶりに大きい台風でした。雷アガ!(痛い!)

風は大分治まりましたが、吹き返しの風で我が家のフェンスが倒壊してしまいました。うわーん




台風が接近している地域の方は充分お気を付けください。sos

台風24号(チャーミー)、チャーミーといえば方言で「じっと見る」という意味ですが、今回はスーミー(のぞき見る)とはいかなかったようです。ヒミツ
さて、後かたずけどうしようがーん



Posted by 大屋篤志 at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。