てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 応募開始(^-^)

2014年07月11日

応募開始(^-^)

7月31日の「土地家屋調査士の日」を記念して、連合会が毎年実施している土地家屋調査士クイズの応募が開始されました。キョロキョロピース
https://www.chosashi.or.jp/quiz/

応募開始(^-^)

全問正解者の中から抽選で豪華賞品が当たります。ラブ今年も「iPad Air」を目指して、家族に応募させようかなびっくり!!ヒミツ(答えは全部・・・です。ピース



Posted by 大屋篤志 at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
宜野湾さん、お久しぶりです。
役員になると様々な情報が入ってきて、その整理、伝達方法等即座に決定しなければいけない場面が多々あることは承知しています。
連合会からの通知はHPの社員専用ページで基本全会員に通知しても良いのではないでしょうか?
一般会員にとって調査士会、あるいは連合会の動きは見えにくいところがあり、役員の苦労も分からないところがあります。調査士会への帰属意識が低いのもその辺に原因があると思います。
Posted by 大屋篤志 at 2014年07月13日 20:23
お久しぶりです。

三男に応募させました(笑)

らくらくの終了については、全会員へ通知しているものと思っていました。
申し訳ありません。
5月16日に事務局からメールがありましたが、全会員への通知を指示することが出来ていなかったようですね。
事務局から多くのメールが届きますので、どの部署が対応するのかはっきりしないところが多々あり、そのまま過ぎていくことがあります。
今度の常任理事会で協議します。
ご指摘ありがとうございました。
Posted by 宜野湾 at 2014年07月13日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。