てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 「らくらく」提供終了

2014年05月20日

「らくらく」提供終了

winXPのサポートが終了し、パソコンを買い替えたり、OSの入れ替えをする方も多かったと思います。sosダッシュ

連合会が以前から提供しているオンライン申請環境設定ソフト「らくらく」の提供を終了するという情報がありました。キョロキョロ

「らくらく」提供終了




連合会からは各単位会宛て文書が届いていると思いますが、総会前で忙しいんでしょうびっくり沖縄会では会員宛てのお知らせがまだありません。がーん汗

連合会のHPにも情報がなく、現在でも脆弱性が指摘されているJavaを搭載している「らくらく」が普通にダウンロードできる状態です。怒りガ-ン
5月末日に予告なしで提供を終了するつもりなんでしょうか!?見ザル言わザル聞かザル



Posted by 大屋篤志 at 08:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。