てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › トゥシビー

2014年03月23日

トゥシビー

今年は母85歳と甥っ子25歳のトゥシビー(成年祝い)です。シーサーオスシーサーメスサクラ

家族揃ってのささやかな食事会と記念撮影を行いました。ニコニコ

トゥシビー


長男と甥っ子も大阪から駆けつけ久しぶりに家族揃っての楽しい時間を過ごすことができました。沖縄
甥っ子は始めての琉装でちょっと戸惑っていましたがよく似合ってました。ピース

トゥシビー

母は二人のひ孫の面倒を見なければと、前よりも元気になった気がします。今年9月には双子を含むひ孫があと3人増える予定です。びっくり!両親共々元気でいてくれることに感謝感謝です。OKキラキラ 



Posted by 大屋篤志 at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。