てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › やらかしてしまった。

2014年01月14日

やらかしてしまった。

14条地図作成の基準点設置で先週までに選点を終え、今日は真鍮鋲の設置作業に行ってきました。ぶーんダッシュ
現場に向かう車内で、国際通りは地下埋設物が多いから気を付けないとなびっくり!!と話していたばかりなのに・・・ガ-ン

やらかしてしまった。


国際通りから一歩奥入った細い路地で水道管に穴をあけてしまいました。がーんうわーん現場は水道管等は無いような場所で、しかも選点時にちょっとずらした位置でした。sosキョロキョロコンクリート土間から深さ3cmの所に直径2.5cmの水道管が一本通っており、すごい確率で管のど真ん中に命中させたことになります。ヒミツ汗
急いで水道局に電話し元栓を止め、業者に連絡して貰って復旧作業にあたりましたが、周辺は2、3時間断水となり大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

油断禁物びっくり最後まで細心の注意を払う事びっくり!!いい勉強になりましたが、請求書が怖い見ザル言わザル聞かザル



Posted by 大屋篤志 at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。