てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › あけましておめでとうございます。v(^O^)v

2014年01月02日

あけましておめでとうございます。v(^O^)v

あけましておめでとうございます。旗
正月一日、二日と穏やかな良い天気になりました。晴れ今日は陽気に誘われて古宇利島までドライブに行ってきました。車

あけましておめでとうございます。v(^O^)v


あけましておめでとうございます。v(^O^)v

何も考えず海をぼ~と見ているだけで穏やかな良い気持ちになります。ピース
仕事のことはあまり考えたくありませんが、初夢が14条地図作成の立会いだったとは・・・ガ-ン根っからの土地家屋調査士なんでしょうびっくり!!まぁ~覚悟してやると決めた以上、全力を尽くして頑張りたいと思います。了解
最近はファイスブックやツイッターでの書き込みが主でブログが疎かになっていますが、今年もできるだけ情報発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。シーサーオスシーサーメス



Posted by 大屋篤志 at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。