てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 6年ぶりですか(^o^)

2013年06月07日

6年ぶりですか(^o^)

先月の総会で沖縄県土地家屋調査士会の新会長が決まりました。沖縄ニコニコ

6年ぶりですか(^o^)
6年ぶりですか(^o^)
6年ぶりですか(^o^)


久高新会長は長年調査士会の執行部として会運営を支えてきた実績があり、調査士会の実情を最も把握している方だと思います。サクラ

島袋副会長は独特の発想をもった面白い存在で那覇支部長との兼任になるのかなはてなベー

比嘉副会長は若手二人を影で支える重鎮的役割で調査士の世界だけでなく違う角度から調査士会を切ってくれることでしょう。パンチ!ピース

私も今年度から、おきなわ境界問題相談センターの相談員としてお手伝いさせて頂きます。若葉マークどうぞよろしくお願いします。了解沖縄本島



Posted by 大屋篤志 at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。