てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › はなまる\(*^o^*)/

2013年02月10日

はなまる\(*^o^*)/

今日は、琉球大学推薦入試の合格発表でした。おかげ様で無事合格することが出来ました。サクラOK
はなまる\(*^o^*)/


3年前の高校入試で第一志望の受験に失敗し、仕方なく現在の高校に通いました。ギザギザぐすん最初は学校の雰囲気に馴染めず、表情も暗く、本当に大丈夫だろうかと心配していました。見ザル言わザル聞かザル特進クラスで毎朝7時に通学し、3年間よく頑張ってくれました。ダッシュダッシュクラス担任の熱心な指導もあり少しずつ学校生活にも慣れ、沢山の友達もでき、楽しみながら成績もアップしていきました。本鉛筆アップ
「人間万事塞翁が馬」首里東高校に通って本当によかったと思います。ニコニコ娘を支えて下さった全ての皆様に感謝、感謝です。了解

はなまる\(*^o^*)/



Posted by 大屋篤志 at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
3年間、私も学校や塾の送り迎えと、文字とおり「あっし~くん」としてやってきました。ちょっとは肩の荷が下りた気がしましたが、合格通知が届き、入学金、学費と現実的な問題が山積みで、親としてはまだまだ頑張らなくてはいけません。
高校入試も控えており、会務もお手伝いしたいのですが・・・blackmannさんには負担をかけています。
Posted by 大屋篤志 at 2013年02月10日 21:50
お目出とうございます。数年前の姪の姿をおもいだしました。同じ大学に同じく推薦入学を致しました。今は教員として勤めています。これからは青春を謳歌しながら学生生活を満喫していただき頂きたいですね(^^) 将来が楽しみです。
Posted by blackmann at 2013年02月10日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。