てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › ADR研修会の案内

2013年01月25日

ADR研修会の案内

調査士会からADR研修会開催の案内メールが届きました。鉛筆本キョロキョロ

ADR研修会の案内


境界問題相談センターの相談員の方は定期的に勉強会を開催されているようですが、一般会員を対象にADR研修会を開催するのはおそらく初めてではないでしょうかはてなヒミツ

唯でさえ、研修会に「ADR」と付くと敬遠されがちです。ガ-ン「研修の意義を理解され・・」とありますが、研修内容はロールプレイびっくり資料は当日配布(有料)びっくり!!今後も定期的にこのような研修会を継続するのか不明!?じゃぁ~研修の意義なんて理解できる訳がありません。怒りパンチ!

興味のある研修はたとえ有料でも、県外でも、参加したい気持ちになると思います。了解
(でっびっくりお前は参加するのかはてなだって!?どうしようかな~、もう少し考えてみます。)



Posted by 大屋篤志 at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。