てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 被災地視察からの報告

2013年01月06日

被災地視察からの報告

昨年12月15日、16日の両日、宮城県土地家屋調査士会、福島県土地家屋調査士会、岩手県土地家屋調査士会の被災三県主催による東日本大震災報告会『被災地からの発信』が開催され、全国から400人あまりの土地家屋調査士が集結したそうです。びっくり!OK

沖縄会からも5人の参加者があり、公嘱協会のHPで比嘉隆副理事長から報告がありました。シーサーオスシーサーメスサクラ

被災地視察からの報告

テレビやインターネットで何度も見た光景だと思いますが、実際に目の当たりにすると感じ方がまったく違うんでしょう。びっくり!!比嘉副理事長の短いコメントから気持ちが手に取るように伝わってきます。キョロキョロsos
私も参加したかったのですが、年末の忙しさにかこつけて申し込みしませんでした。がーん反省しています。ガ-ン

被災地視察からの報告 被災地視察からの報告

被災地視察からの報告 被災地視察からの報告

大変貴重な資料を提供して頂き感謝します。キラキラ 出来ましたら、参加した5人の生の感想を是非お伺いしたいと思います。パンチ!調査士会でも公嘱協会でもどちらでも構いませんので、今度の研修会あたりでご報告頂けないでしょうか!?よろしくお願いします。了解



Posted by 大屋篤志 at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。