てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 絵本が届きました。

2012年10月30日

絵本が届きました。

夏休みの自由研究で,第29回小中学校作品コンクール生活部門において,文部科学大臣奨励賞に輝いた富山県の小学生,本吉凜菜さんの作品が絵本になりました。シーサーオスシーサーメスサクラ

絵本が届きました。

ファイスブックで,凜菜さんに寄せ書きを書いた人を優先に送って貰いました。OKあかんべー
たぶん沖縄県で持っているのは私一人でしょうびっくり!!了解鹿児島県土地家屋調査士会の谷口会長,どうもありがとうございました。ニコニコ

沖縄調査士会でも購入し,県内の全小学校に無償配布してもらいたいな~。沖縄



Posted by 大屋篤志 at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。