2012年10月19日

連載開始

今月から毎月第3金曜日に、タイムス住宅新聞で「わかる!土地境界」が掲載されます。シーサーオスシーサーメス
6人の調査士が記事を担当し、1年間の連載になるようです。沖縄ピース

連載開始

去年、法務局主催の筆界特定シンポジウムで、久高社会事業部長が講演したのをきっかけに、新聞社からオファーがあったそうです。サクラOK

連載開始

毎月第3金曜日が楽しみになりました。ニコニコ記事を執筆した調査士会役員、おきなわ境界問題センター運営委員の方、お疲れ様でした。__<_ _>__



Posted by 大屋篤志 at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
以前に比べて調査士会のHPもちょっとは進歩しているような気もしますが、まだまだ情報開示が遅いですね。(;+_+;)

ここはひとつ宜野湾さんが広報部長に復帰して、改革してみますか(^ _ -)
Posted by 大屋篤志 at 2012年10月20日 22:33
いつもいつも情報発信ありがとうございます。

うちは琉球新報ですので確認できませんので助かります。

でも、調査士会のHPにもUPしてほしいですね。
一般のみなさんへの広報・・・いそがしいんでしょうね、きっと!(涙)
Posted by 宜野湾 at 2012年10月20日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。