てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › やっと飲めました。

2012年03月18日

やっと飲めました。

春休みで長男が帰省したので,親,兄弟,従兄弟を呼んで泡盛12年古酒で遅い成人祝いをやりました。シーサーオスシーサーメス

やっと飲めました。

まぁ成人祝いとは名目で,本当の目的は金武鍾乳洞で12年間熟成された泡盛を飲みたかっただけです。あかんべー

普段飲んでいる泡盛とは明らかに違い,のど越しがまろやかで,口の中でふぁ~と香りが広がり,43度というアルコール度数を全く感じさせない甘さがあります。びっくり!OK

やっと飲めました。

12年と3ヶ月,じっくりと熟成された泡盛が一晩であっという間に無くなってしまいましたが,久しぶりに皆集まって楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ピース了解(さすが良いお酒は二日酔いもまったくありません)



Posted by 大屋篤志 at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。