てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 調査士会の広報

2012年02月15日

調査士会の広報

日調連のHPに調査士会の広報キャラクターやマークが紹介されていました。シーサーオスシーサーメスOK

調査士会の広報
調査士会の広報

紹介されているキャラクターは11会とまだまだ少ないですが,それぞれ特徴が出ていて面白いですね~ピースサクラ。全国には紹介されている以外にも独自で広報活動している会もまだまだあるのではないでしょうか!?
気になるのはやはり我が沖縄会ですが・・・ヒミツガ-ン

調査士会の広報

沖縄会にも広報に関して才能を持っている会員はいると思います。パンチ!汗一般公募して広報キャラクターを作っちゃいましょうよびっくり!!沖縄

調査士会の広報
山形会のグーのパパはおそらくあの方ですよね~ニコニコ



Posted by 大屋篤志 at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
 パパは娘に似ず,至ってシャイな引っ込み思案なんですよ・・・・・・。
 って,いい年こいてヘンですよね。(^^ゞ

 大屋さん,ここからは(これまでもだけど)親バカ故の戯言と許してね。
 全国各会の広報キャラクター。
 どうして「会員の広場」なんだろう?
 このヘンの感覚,センスが,ステージパパとしてはとても理解が出来ない。
 広報活動の報告は別にしても,キャラクターは広くみんなに紹介してこそのキャラクターだよね。
 親バカじゃなかったら,こんなこと考えないのかな?(^^ゞ
Posted by goopapa at 2012年02月17日 08:23
流石ですね~。若いころからず~と山形会のアイドルだったんですねv(^O^)v
グーに境界立会いお願い!って言われたら断れないでしょうね。その辺はパパ似かも(^ _ -)
Posted by 大屋篤志 at 2012年02月16日 21:53
 チョウシにノってゴメンなさい。
 
 どこまで親孝行な娘なんでしょうね・・・。
 パパの誕生日に全国デビューだなんて・・・。(;´_`;)

 親バカ,無視してね。(^_^)
Posted by goopapa at 2012年02月16日 21:42
 ハイ!ハイ!
 ここはステージパパのお出ましだぁ~い!\(^O^)/

 15年前のうら若き乙女時代の写真なんですが,今はスッカリ白髪のお婆ちゃんです。
 でもやっぱりかわいい・・・。(^_^)v

 
Posted by goopapa at 2012年02月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。