てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 測地成果2011へ(・0・)

2012年01月12日

測地成果2011へ(・0・)

モンキーネットのバグ修正のお知らせで「世界測地系の表示を世界測地系(測地成果2011)に変更しました。」とあり,(測地成果2011)ってなんだ!?ということでちょっと調べてみました。キョロキョロ本

測地成果2011へ(・0・)

平成23年12月2日に日調連から各土地家屋調査士会長宛てにその解説が送られているではありませんか怒りパンチ!なぜ会員に通知しないのでしょうかはてなムキー

https://atmsp.aisantec.com/atmspark/modules/info_m2/topic/vol23/data-12-2-348.pdf

沖縄は対象外だから関係ないの!?沖縄本島

測地成果2011へ(・0・)

詳しくは下記のHPを参照して下さい。本鉛筆

https://atmsp.aisantec.com/atmspark/modules/info_m2/index.php?id=101

自分で情報収集して勉強していかないと,どんどん取り残されていきますよあかんべー





Posted by 大屋篤志 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。