2012年01月02日

迎春!!

あけましておめでとうございます。鏡餅
新年早々やらかしてしまいました。ガ-ンアガ!(痛い!)

迎春!!


大晦日に義姉宅にお呼ばれされ義兄弟家族と年明けの忘年会食事。新年を迎え家に帰る途中,酔って写真の左手に持っているセカンドバックを落としたのに気づかずに帰宅パンチ!怒り。風呂に入り寝ようとした時に知らない携帯番号から着信あり眠っzzz。間違い電話だろうと無視し着信暦を削除した時ふと我に帰り,セカンドバックが無いことに気づくがーん汗。戻って捜しましたが見つからず午前1時半,警察に電話し拾い物が届けられていないか確認したが情報なしぐすん。(きっとさっきの電話は拾った人からだったんでしょう)眠れない時間を過ごし,午前7時に再度警察に確認すると・・・有りましたびっくり!!了解
拾った方はおそらく初詣に行く途中だったのでしょう,親切にも拾い物をわざわざ警察に届けて下さいました。感謝びっくり感謝びっくり!!です。サクラキラキラ 
と言うわけで今年は慌てず騒がずじっくり考えて行動することを心掛けていきたいと思います。新年早々人の親切に触れる事ができました。こういう私ですが,今年もどうぞよろしくお願い致します。おすまし



Posted by 大屋篤志 at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
歌麿さん,了解しました。
ブログやツイッターが突然閉鎖されていたため淋しく,心配していました。
再開したブログも楽しく読ませて頂きます。m(_ _)m

今年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
Posted by 大屋篤志 at 2012年01月02日 21:47
こちらに投稿することをお許しください。
twitterは、当分の間、非公開にさせてください。
経過は、再開したブログ「その後の歌麿」(http://after-utamaro.blogspot.com/)に書きましたので、御容赦願います。
Posted by 歌麿 at 2012年01月02日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。