てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 結婚記念日

2011年12月23日

結婚記念日

今日は何の日はてな天皇誕生日、ふみの日(毎月)、カーナビからはテレホンカードの日(1983)てっ流れていたなびっくりいえいえ今日23日は21回目の結婚記念日です。サクラキラキラ 

結婚記念日

去年、20周年の結婚記念日は、妻に喜んでもらおうと蛾らにも無くサプライズで真っ赤な薔薇20本を職場に送りました。プレゼントピース
ところが花屋さんが日にちを間違えて記念日の前日に配達してしまいがーん、「なにか悪い事でもしたの~ムカムカ」と疑われる始末ガ-ン、おまけに薔薇の本数も足りていない。がーんもう散々な結果でした。ぐすん汗
(そういえば21年前、式場に向う早朝に車をぶつけられたな。ヒミツ
とっ言うわけで今年は大人しく家族で糸満のサザンビーチホテル&リゾートに泊に行ってきます。車ダッシュ




Posted by 大屋篤志 at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
 記念日おめでとうございます。

 奥さんへの感謝は粋な演出ですね。

 お仕事も家族あってのことですので引き続き、気配り頑張ってください。
Posted by でいご at 2011年12月23日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。