2011年12月16日

雨天決行

公嘱協会の登記基準点設置作業,南部支所では年内に70点あまりを設置しなければいけないため,作業は雨天決行で実施しました。パンチ!汗

雨天決行 雨天決行

最近はずーと天気が悪く,しばらく太陽を見ていません。雨うわーん今日も朝から雨でしたが,設置委員パートナーの糸数さんから電話で「午後から調査士会の理事会があるから,午前中に作業を終えたい。ぶーん」との連絡があり,現場に向うことにしました。ダッシュダッシュ

雨天決行 雨天決行

私が現場に行くとそこだけ雨が降るヒミツというジンクスがありましたが,幸い作業中は雨も上がり,予定通り終えることが出来ました。あかんべー
年明け早々には,3日間連続のGPS観測作業が待っています。ガッツポーズ了解年末年始の忙しい中,ボランティアで参加して下さる公嘱社員の皆様にはほんと感謝感謝です。OKサクラ



Posted by 大屋篤志 at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。