てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 研修会最終日

2011年10月29日

研修会最終日

最終日は,モンキーネットを使って昨日実測したデータの解析を行いました。本鉛筆汗

満足する精度を得られたのは,5班中2班くらいだったでしょうかはてながーん最新機械を過信して,設置のチェックを怠っていたりアガ!(痛い!)アガ!(痛い!),機械高さの入力ミスであったりsos,散々な結果でした。ガ-ンうわーん

研修会最終日 研修会最終日

島田先生が開発したモンキーネットというソフトは,きちんとしたデータを入力しないと前に進まないようになっています。あかんべー作業規定に則った測量をやらないとダメだということです。パンチ!汗私も含め研修会に参加した皆さんは,骨身に沁みて分ったのではないでしょうか見ザル言わザル聞かザル

研修会最終日 研修会最終日

島田先生には3日間本当にお世話になりました。シーサーオスシーサーメス研修会参加者の人数の多さと,熱意に驚かれていましたが,今回の研修で刺激を受け,実務に活用していきたいと思った社員も多くいたと思います。OKサクラ
ありがとうございました。了解



Posted by 大屋篤志 at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。