てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 研修2日目

2011年10月28日

研修2日目

今日は実際に各コースに分かれての観測実習を行いました。ダッシュダッシュ

観測機械はメーカーさんの協力もあり,自動追尾の最新型です。ニコニコラブキラキラ 

研修2日目 研修2日目

観測実習後,モンキーネットを使った解析のデモがありましたが,凄い数のパソコンが同時に起動したため,途中,会場のブレーカーが落ちるアクシデントはありましたが雷,社員の皆さんはなんとか先生のスピードに付いて行っているようでした。OKピース

研修2日目

最終日は今日実測したデータの解析を行います。パンチ!汗機械の操作さえ誤らなければ,ちゃんとしたデータは得られていると思いますが・・・あかんべー結果が楽しみです。了解



Posted by 大屋篤志 at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。