てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 第2回制度対策委員会

2011年10月20日

第2回制度対策委員会

11月14日~15日に行われる全公連の公益移行研修会に向けて,沖縄協会としてどの程度の資料を準備し,どう臨むべきかびっくり!!話し合いを行いました。ダッシュダッシュぶーん

第2回制度対策委員会

内閣府に公益移行申請を予定している協会は,移行認定申請や定款変更(案)等,添付書面一式を揃えて持参しないといけないみたいです。パンチ!汗

沖縄協会は県に再申請するつもりですが,全公連のモデル案や岩手協会の資料を参考に,定款変更(案)及び添付書面一式を全面的に見直し研修会に臨むことにしました。沖縄了解

今回は研修会まで時間が無いことから,各委員が持ち帰り分担して対応することにしましたが,最終的には総務担当理事にも役割分担をお願いすることになると思います。僕ボクサーエイサー
公益認定に関して,委員会と理事の温度差が有り過ぎるように感じます。ガ-ンがーんまぁ~役員改選があって理事が代わったということもあるのでしょうが・・・sos社員はもっとかな~!?ぐすんヒミツ



Posted by 大屋篤志 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。