てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 出揃いました\(^o^)/

2011年10月11日

出揃いました\(^o^)/

内閣府に申請していた愛媛協会も本日,公益認定基準に適合する旨の答申が出されました。サクラキラキラ 

出揃いました\(^o^)/


愛媛協会は当初から,九州の勉強会にも参加され,四国を引っ張ってきた協会です。おめでとうございます。シーサーオスシーサーメス

来月の全公連研修会では内閣府に申請を予定している協会を対象に,申請書の具体的な精査が行われるみたいです。キョロキョロ本鉛筆
各県に申請を予定している協会も基本的な考えは変らないと思いますが,認定の判断はあくまでも地元の認定委員会ですので,認定委員会を納得させる努力は必要です。パンチ!汗

さて,一度不認定の結果を出している沖縄県に対して,如何に説明していくのか!?沖縄協会は他府県より厳しい状況にある事は間違いありませんガ-ン戦略を練り直し,再チャレンジです。ガッツポーズ了解



Posted by 大屋篤志 at 08:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。