2011年07月16日

最終章

2001年に「ハリーポッターと賢者の石」が公開されて以来,このシリーズは家族で見にいくのが暗黙の了解となっています。キョロキョロシーサーオスシーサーメス

最終章


7作目の「死の秘宝 パート1」は,長男は受験のため不参加でしたが,本人は残念がっていましたね~あかんべー。今回のパート2も長男は不在ですが,高校生の長女と中学生の次女は一緒に観に行きます。ピース(あっびっくり!!もちろん妻も・・ベー

下の子が幼稚園の頃に始まったこのシリーズもいよいよ最終章を向えます。びっくり!

本も全巻,家族で回し読みしました。本OK恐らく家族で観に行く映画はこれで最終章になるんだろうな~。ガ-ンぐすん



Posted by 大屋篤志 at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。