てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › こちらこそですm(*^-^*)m

2011年04月22日

こちらこそですm(*^-^*)m

神奈川県土地家屋調査士会クイズ企画に応募していた図書券が見事当たりました。ニコニコ
http://tookiooya.ti-da.net/e3378630.html#more
こちらこそですm(*^-^*)m

図書券と一緒にパンフレットも同封されていて,「今後とも土地家屋調査士制度へご理解のほど,よろしくお願い申し上げます。」と丁寧なコメントまで付いています。OKサクラこちらこそです。おすまし(同業者が頂いても良かったのかなヒミツ

こちらこそですm(*^-^*)m

こちらこそですm(*^-^*)m

50名様に1,000円の図書券のプレゼント企画,総額5万円びっくり!!
土曜ワイド劇場「愛と死の境界線」,制作費総画〇千万円!?

どちらが宣伝効果があったかびっくりよく考えてみよう見ザル言わザル聞かザル



Posted by 大屋篤志 at 18:39│Comments(1)
この記事へのコメント
うちの図書カードのNoは、864410と864411でした。間の人が、ちょっと気になります。(^_^;)
Posted by ひらつかです at 2011年04月23日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。