てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 今回はちょっと注意が必要

2011年04月19日

今回はちょっと注意が必要

もう何回目だろうはてな申請用総合ソフト(1.3B)について,一部機能の改修のため,バージョンアップが行われるみたいです。キョロキョロ

今回はちょっと注意が必要



今まではソフトを起動すると自動でバージョンチェックが行われていましたが,1.3Bより以前のバージョンを使っている場合は4月30日(土)午後11時までにバージョンアップを行わないと再インストールになるようですのでご注意下さい。sos

バージョンアップにはちょっと時間はかかりますが,どんどん改善され良いソフトになっていくと信じて,がまんしましょうか。あかんべー



Posted by 大屋篤志 at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。