2011年03月10日

納品式

平成22年度 高良一丁目,二丁目 法14条地図作成作業の納品式が那覇地方法務局で行われました。シーサーオスシーサーメス

納品式


永井行雄法務局長をはじめ法務局職員が15名,公嘱協会からは島袋徹志理事長他,担当調査士が9名参加し,平成22年度作業は無事終了しました。ニコニコ
納品式 納品式

最終的には1233筆中1215筆が確定され,98.54%の確定率となりました。100%とはいきませんでしたが,地域住民に喜んでもらえる高精度な地図が出来たと思います。OK

平成23年度作業(那覇市字古波蔵,古波蔵二丁目)もすでに動いています。今後は島袋裕二総括を中心に地域住民に貢献できる地図を作っていかれることを期待します。了解

納品式

拙い総括で法務局や担当調査士にはご苦労をかけました。ガ-ン皆様のご協力により,今回の作業を終えることが出来ました。キラキラ 
1年間どうもありがとうございました。



Posted by 大屋篤志 at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
宜野湾さん,ありがとうございます。<m(^_^)m>

このブログで書いたものを「ブログで綴る14条」と題して公嘱協会のHPにも掲載するよう原稿をおくりましたが,TOPのお知らせだけ更新されて,リンクが貼られていませんね。└(´0 `)┘

今日の調査士会掲示板のことですが,名嘉さんがおっしゃるように,モラルの問題でなく,あきらかに虚偽測量だと思いますよ!!
Posted by 大屋篤志 at 2011年03月10日 23:08
総括お疲れさまでした。

14条地図作成は、大変だけど、やりがいは一番ありますよね。
Posted by 宜野湾 at 2011年03月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。