2011年02月25日

取材記事

2月18日から20日,高良自治会館で行われた14条地図作成作業縦覧の様子が今朝のタイムス住宅新聞に掲載されています。ニコニコOK

取材記事


取材への対応は,那覇地方法務局の原表示登記専門官が行っていましたが,聞き取り取材だったため「そず」の漢字が“祖図”と間違って掲載されています。(正しくは素図)

実は,写真奥の相談者コーナーが筆界未定箇所で家族で縦覧に来られていて,当初,そちらの様子を写真に撮らせて下さいとお願いしていましたが,取材拒否で隣のコーナーに移ったというエピソードがありました。びっくり!ヒミツ
写真は6ブロックの様子ですが,たまたま担当調査士の大城さんが席をはずしていたため,総括が代理で対応していたところを撮られたものです。まっぁびっくり!!写真がちっちゃくて誰も気づかないと思いますが・・・・・。うわーん



Posted by 大屋篤志 at 07:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。