てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 縦覧最終日

2011年02月20日

縦覧最終日

雨の日曜日雨,本日の縦覧者は29名で,3日間の合計で90名の方が縦覧に訪れました。キョロキョロダッシュ

縦覧最終日


縦覧会場が2階でエレベータがないため,ご高齢で階段を上ることが出来ない方は,1階のロビーでの縦覧となり申し訳なく思っています。┌(._ .)┐

途中,新聞社の取材が入り,表専に対応してもらいました。あかんべー明日以降の記事に注目したいと思います。キョロキョロ

縦覧最終日 縦覧最終日

縦覧最終日 縦覧最終日

縦覧も今日で終了し,大きな異議申立てはありませんでしたが,那覇市の公園用地で那覇市が現況擁壁基礎部分を主張してきたため,民有地と話し合いが付かず筆界未定として処理せざる得ない箇所が出てきました。アガ!(痛い!)根拠を示す管理図面もないまま,現況を主張し,那覇市民の大切な財産を市役所が筆界未定にしていいのだろうか!?縦覧にきて,何らかの解決策を相談して欲しかったのですが残念です。怒り汗

25日までの異議申立て期間中は変更可能です。早めに申出て貰える様よろしくお願いします。了解




Posted by 大屋篤志 at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。