てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 公文書館講座案内

2011年01月28日

公文書館講座案内

公文書館資料を通して沖縄の土地調査の歴史の紹介や土地に関する疑問に答える講座が開催されます。沖縄本島

http://www.archives.pref.okinawa.jp/publication/2011/01/2216.html

公文書館講座案内


沖縄の土地調査の歴史については,土地家屋調査士であれば知っておかなければいけない事だと思います。シーサーオスシーサーメス

調査士会の研修会でも,何度か沖縄の土地調査の歴史については勉強してきましたが,直接,地籍調査に携っている県の担当者の話を聴くのは初めてでとても興味があります。ラブ

一般講座ですので専門的な質問もできるかどうか!?行ってみないと解りませんが,後日結果をお知らせします。ガッツポーズ了解



Posted by 大屋篤志 at 08:49│Comments(1)
この記事へのコメント
すっごく,興味ありです。レポートよろしく。
Posted by kuiirebito at 2011年01月28日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。