てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 第8回担当者会議

2011年01月18日

第8回担当者会議

2月18日(金)から20日(日)までの縦覧に向けて,14条地図作成作業もいよいよ大詰めの作業に入ってきました。ダッシュダッシュ
第8回担当者会議


各ブロックの担当者は面積計算書の作成や地積調査等一覧表のまとめに入っており,ブロックの接合部分や道路部分の合筆のやり方について打合せしました。本鉛筆

去年11月現在の確定率は94.89%でしたが,その後の作業で最終的には98%くらいまでもっていけそうです。ヒミツ

残念ながら地権者の理解が得られず,筆界未定になってしまう土地がどうしても出てしまいます。ガ-ン汗親から引き継いだ大切な財産を意地でも守りたいびっくり!!という気持ちはよく解りますが,自分の世代で問題を解決し,大切な財産の価値を上げて次の世代に引き継ぐびっくり!!ということも大事ではないでしょうか。パンチ!



Posted by 大屋篤志 at 08:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございます。m(_ _)m

内業で頭がいっぱいです。目はしょぼしょぼ,肩こりはひどい状態,おまけに新オンラインでばたばたと,つぶやく暇もありません。(;+_+;)
現場いきて~。

もっと効率の良いやり方はないものだろうか?まぁw能力がないから仕方ないか!!?(´o^)?(゜_!)?
Posted by 大屋篤志 at 2011年01月18日 21:12
もう少しですね。ラストスパート,皆さん頑張って下さい。
Posted by kuiirebito at 2011年01月18日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。