てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › やっとこさ(^o^)

2010年12月26日

やっとこさ(^o^)

公益社団法人への移行に係る申請書類について,県から正式に補正事項通知書が届きました。沖縄

やっとこさ(^o^)


補正事項に関しては今まで県用地課と協議した事項を踏まえ,従前の申請書から大幅に書換えた申請書で,公嘱協会が県に提示していた内容と大きな違いはありません。本鉛筆OK

これでやっと準備が整ったことになります。シーサーオスシーサーメス

提出期限が12月28日ですので,来年1月の審議会には掛けられるのではないでしょうか!?ピース



Posted by 大屋篤志 at 10:33│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。