2010年11月08日

着々と

登記基準点金属標が公嘱協会に届いていました。沖縄本島

着々と


11月26日までに,建標承諾・道路専用許可等を済ませて今月一杯には金属標の埋設まで終らせる予定です。ダッシュダッシュ

今後の日程

12月6日から11日まで北部より順次観測開始。

12月12日から16日まで仮解析・網計算。

12月18日(土)基準点設置先進県である岩手協会の柳平全公連副会長を迎えての研修会。

忙しい業務の合間に登記基準点作業をやるのは大変ですが、将来きっと役に立つはずです。パンチ!汗
がんばりましょうびっくり!!ピース



Posted by 大屋篤志 at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの委員長は,日調連の登記基準点設置委員会のメンバーでして成果については心配していません。

基準点については素人ですので,いろいろ勉強させて貰っています。

”たい”さんはじめ”くら”さん,「登記情報」の寄稿についてはいろいろと議論を呼びそうですね!まぁ本人達はそれも想定内でしょう。今後が楽しみです。
Posted by 大屋篤志 at 2010年11月10日 07:45
登記基準点,頑張って下さいね。
認証を受けるとなると
成果は結構うるさいみたいですね。

それと”たい”さんを講師で迎えるのですか。
先の先を見ている方なので,発破かけられそう。
Posted by kuiirebito at 2010年11月09日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。