てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 相談員の配置

2010年10月06日

相談員の配置

今週の土曜日に行われる土地家屋調査士無料相談会の相談員の配置が決まりました。ピース
私が所属する那覇支部相談員の配置は次のとおりです。キョロキョロ

相談員の配置



私は事務所が首里ですので,石嶺公民館あたりかな~と予想していましたが,なぜか浦添市役所に決まりました。びっくり!
役所が休みの土曜日に皆さんが足を運んでくれるのかどうかはてな不安はあります。ガ-ン汗

那覇支部相談員は,本会理事が4人,那覇支部役員が5人,応募会員が私を含めて4人の計13人です。ガッツポーズ了解
70人あまりの那覇支部会員のうち応募会員がたった4人とは情け無い・・。がーんぐすん

ユンタク,ヒンタクしましょうびっくり!!皆様のお越しをお待ちしています。シーサーオスシーサーメス



Posted by 大屋篤志 at 08:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。