てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › もったいない(x◇x)

2010年09月08日

もったいない(x◇x)

地積測量図もあり,現況もブロック塀ではっきり区画されている箇所での筆界未定が出そうです。がーんぐすん

もったいない(x◇x) もったいない(x◇x)


もったいない(x◇x) もったいない(x◇x)

長年境界紛争を抱えている箇所で,隣接が宅地造成でブロック塀を作る際,許可なく勝手に施工したとして感情的になってしまい,地積測量図作成当時の境界点を全否定してしまいました。アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

筆界未定になることの不利益を誠心誠意説明し理解を求めたのですが,なかなか納得して貰えません。ガ-ンぐすん

紛争を解決するいい機会なのに“もったいない”びっくり!!この際,隣接地主から筆界特定を申請するよう提案してみようかな。キョロキョロsos



Posted by 大屋篤志 at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。